まとめてお客様のうさちゃん達☆劇団○季!?

ポン太君&しじみ君です。ブラシにご来店でした。
2羽とも何処をブラシするの?と言いたくなるくらい
手入れをしてくださっているので、私はササっと仕上げで終わりでした。
突然の斜頸にみまわれたポン太君もすっかり元に戻り
元気な様子が見れて本当に良かったです。

のん君です。ブラシにご来店でした。
ブラシの後なのでご機嫌ナナメなこの表情...
本当はもっと可愛いお顔なんですが、お伝え出来ないのが残念です。

ロク君です。ホテルをご利用でした。
お預かり期間中も良い子にしてくれていました。
お家に帰ってからいっぱい遊んでもらえたかな??
とても大事に飼っていらっしゃる飼い主様なので
本人はさぞお家が恋しかったと思います。

ムーンちゃんです。ブラシにご来店でした。
エレガントなレディーのムーンちゃん。後日、絵のモデルの予定があるので
今回は毛を抜かずにふんわりと仕上げてフィニッシュです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ムーンちゃんにいただいたお土産を警戒する綱さま(笑)

ルイ君です。ブラシにご来店でした。
お子様方のアイドル!のびのびとなんでもやってくれます。
ご家族に触られ慣れているからこそのこのポーズなんです^ー^

モンブラン君&ノアちゃんです。ブラシにご来店でした。
季節の変わり目でお部屋のお引越しをしたそうです。
ご家族と近くになって2羽は嬉しい限りですね♪

武蔵丸君とトイボ君です。ブラシにご来店でした。
ご来店中に別のお客様とのバッティングでお待たせをしてしまい
ママさん快く対峙していただけて有難かったです。
相変わらずの低温設定のウサギ部屋管理ですので被毛の状態は大変良かったです。

ライム君です。ブラシにご来店でした。
ようやく第2次反抗期が過ぎつつあるライム君
1歳のお誕生日を過ぎた頃から徐々に落ち着きが出てきたようです。
まだまだ元気なお年頃ですので、様子を見ながら接してあげてください。

モモちゃんです。ブラシにご来店でした。
ママさんに甘えてすっかりお嬢様気質に!
家族の中心はすっかりモモちゃんになってしまったようです。
こんなに可愛いと仕方が無いですよね♪...ですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後日、きらウサブートキャンプにinしました。
ご家族ワレンの1位となり、遂にご飯が食べれなくなってしました。
新米ママさんとして反省されているご様子です。
食べ物も接し方もとても大事なので、リセットしてお家に帰ろうね、モモちゃん。

ポルくんです。ホテルをご利用でした。
写真はママさんに抱っこされてうっとり顔です。
ホテル期間中は終始お利口にしてくれてましたので
お家に帰れるのでさぞ嬉しかったでしょうね^^

きなこちゃんです。様子を見せに来て下さいました。
健康状態も良好なご様子で毎月必ず5袋の牧草を買って帰られます。
ホタテ君と仲良くモリモリと食べているのかなあ???

チャチャ丸君です。ブラシにご来店でした。
キャリーに手をかけるこの仕草はチャチャ丸君のキメポーズ♪
愛らしい姿にほっこりします^ー^

りゅうじ君です。お爪切りにご来店でした。
丸いお顔がとても可愛いりゅうじ君、ママさんもブラシは完璧なのですが、
チェスナットなのでお爪が黒いので定期的にお爪切りにいらっしゃいます。
様子を見てもらうつもりでとおっしゃっていただけるので有難いです。

あずき君です。、お爪切りにご来店でした。
老齢でケージのお掃除が大変なんです。と飼い主さん。
その割にどこか嬉しそうにお世話をしてもらえているあずき君は
幸せなウサちゃんだと思います。

あおいちゃんです。ブラシにご来店でした。
いつも通りに凄い抜け毛のあおいちゃんなのですが
段階を踏んで徐々に抜け毛の量も減ってきました。
それは飼い主さんが頑張ってブラシをしているからこそ、
ゆっくりでも構いません。改善されているって素晴らしい事だと思います。

☆こぼれ話

きらウサギには劇団四季ばりの名演技をされるお客様がちらほらいらっしゃいます。
どうしたいのか、何が言いたいのか、ハッキリと仰らないので
名探偵コナンばりの推理を働かせて想像しながら接客をしないといけません。
あれですね、スマホの映像とかSNSに勝手にアップとかは一応許可をとってください。
これはマナーの問題です。

正直....非常に疲れます。

当店は基本、ご利用規約がございますので
詳しくはサービスメニューをご覧ください。
また、うさぎの譲渡や格安販売はしておりません。

逆に他店様でご購入のウサギさんも条件を満たしていただけるなら
お受けしておりますのでご相談ください。

☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆

ポン太君&しじみ君のパパさんから
虎屋さんの八朔&丸ごとみかん大福と本物そっくりな和菓子をいただきました。
写真だと判りにくいのですが、惣菜のコロッケといなり寿司にしか見えません。
晩御飯の時にお皿に盛られていたら絶対に気がつかないと思います(笑)
たのしいお菓子を有難うございました。

のん君のママさんから差し入れをいただきました。
ノンシュガーのマウントレーニアと玉ねぎ厚焼きせんべいをいただきました。
食べだすと止まらない..あっという間に平らげてしまいました。
ご馳走様でした。

ロクちゃんのママさんから、静岡のお土産
しらすパイとお茶をいただきました。
あえてのしらすパイにボキャブラリーを感じます。
(食べ終えた後のほんのりしらすの風味が鼻に抜けます)
どちらも美味しくいただきました。ありがとうございました。

ムーンちゃんのパパさんとママさんから
玉利軒の親子かぶとがにをいただきました。
見た目のインパクトも相当ですが、中の餡が「うぐいす色」
食べるとお抹茶餡の美味しい和菓子でした。
王蟲ってこんな味かも??と堪能したのは私だけかもしれません。

ユアン君&クロコちゃんのパパさんから
宇部の蒲鉾と亀齢辛口純米八拾をいただきました。
それぞれ違うお日にちですので一緒にはいただけなかったのですが
どちらも美味しくいただきました。有難うございます。

光忠君のお姉さんから一口パンの差し入れをいただきました。
いろんなお味が楽しめてモリモリと食べ過ぎてしまい
あっという間になくなりました。
ご馳走様でした。

モモちゃんのママさんから保命酒羊羹をいただきました。
福山では有名な保命酒(ペリー提督一行に食前酒として振る舞った)の糀を混ぜ込んだ羊羹です。
甘い保命酒の風味を生かした上品な羊羹でした。
ご馳走様でした。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

絶賛換毛中のウサギさんが多発しています!!
うっ滞に注意をしてください!!!

マウンテンパーカー風ハーネス、販売中!
Sサイズ<レッド&ネイビー>完売しました。

☆お問い合わせは”きらウサギ”まで☆TEL&FAX,Mail

忘れてませんか?3ヶ月に1回の定期交換

忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで

Love in Action
明日は晴れの30℃、明け方は18℃です。
水曜日までの貴重なお日様です。そろそろ梅雨入りかなぁ????

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆