元気ですよ

大先輩タロさんに
ぼそっと「桃のキンタナ復活させようぜ」
って言われたのでしてみることに。

この空白の機関に関しては
触れないでいただきたいと思う。笑

色々あったんですよ…大したことないけど。

7月は落車したりで自転車から離れかけていたが
仲間たちのおかげで7月中旬辺り?から復活。
本当に浮き沈みの激しいポンコツです私は笑

キム兄が元気出せと行ってくれたことを
発端として最近はモチベーションもかなりある。

あの人は本当に自分を1から成長させてくれた、
自転車に乗ってる時の彼は憧れそのものである。

とりあえず
8月はガチってる。練習しかしてない笑
キム兄とかお医者様とか医者の卵とか。

練習相手に恵まれているからこそ
だらしなくなっていた自分が恥ずかしい。

9月に目標のレースがあるのでガチる。
ガチってやる。。。

そしてここ最近はさらにタロさん多め

3日には170km一緒に走ったり
今日も夜練したりとラブラブ具合がバレてしまう

メンタルがやられている時も
ドライブやご飯に連れて行ってくれて
こんなダメ男を元気にしてくれる。笑

ずっとついて行ってしまうんだろうなー笑

甘えてばかりではいられないので
もっと彼のちゃんとした練習相手になれるよう
強くならなければならない。。。
北海道選抜様。。。。。

とりあえずこの調子で頑張っていこうか。

ではまた、、、シャス